食と健康について考えるブログ色んな角度から健康について語っていきます

 

カテゴリー:水銀

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PM2.5大気汚染は避けきれない!!デトックスに力を入れるしかない!!

d673444c.jpg


水銀について・・・

工業汚染が原因の水俣病でも有名な水銀の問題です、
水銀は青酸カリなどとならぶ毒薬に指定されています。
今の時代を生きて行く以上、
この水銀を体内に取り入れず生きて行く事は不可能のような気がします



水銀が体内に入るルート


≪食品≫
以前マグロなどの大型魚などと言われてましたが、
今はサバや金目鯛などの中型魚からも水銀が検出されています。



≪歯の詰め物≫
最近では使わなくなったアマルガムですが、昔は当たり前に使っていました、
アマルガムには水銀が含まれています、そのアマルガムが口の中にずっとあるのですから、
間違いなく溶け出ています、
黒いセメントのような詰め物がある人は歯医者に相談したほうが良いと思います。



≪予防接種≫
ワクチンの防腐剤として、全てではないですが入っています、気になる人は調べましょう、
私の子供には、予防接種は一切してません



≪大気汚染≫
大陸からの浮遊物のPM2.5の中にかなりの濃度で含まれているそうです。



≪その他≫
制汗剤、殺菌剤、殺虫剤などにも含まれている物があります。




これほど蔓延してると避け切るのはふかのうです
だから取り入れない努力も必要だけど、排泄する努力も絶対必要になってきます。

重金属の毒出しには玄米が有効ですし、玉ねぎの皮のスープやお茶は解毒効果バツグンです。
玄米の解毒効果は良く耳にすると思いますが、
玉ねぎの皮?って思われる人もたくさんいるかと思いますが、凄いんですよ。





玉ねぎの皮の粉末、こんなのがあるのは知りませんでした、
この記事を書くのに色々調べていたら発見しました、
これは便利ですね、味噌汁とかスープとか、何にでもいれれますし
手軽に玉ねぎの効果が得られるます。

玉ねぎの皮について詳しく知りたい人は
記事、玉ねぎの凄さをご覧ください・・・




””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

最後までお読み下さりありがとうございました。

もしこの記事が、少しでも誰かのお役にたつ可能性があると思ったら
SNSなどでシェアし、広めていただけると大変嬉しく思います。


”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
スポンサーサイト
キャッシング 注意点
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。